バス、ばいばーい

f:id:jirou730:20211020140006j:plain

こんにちはー

3児の父たかぼうです。

 

今日は次男とふたりでバスに乗ってきましたー

 

バス貸し切り状態

バスは貸し切り状態でした。

 

まあ、平日の昼間はたいていバスは空いているのですが 笑

田舎のいいところですね。

 

2才の次男くんはとても楽しそうで良かったです。

 

バス停に着く前から、バスをみかけると「バス着た!」とか「あのバスかな~?」と言っていました 笑

かわいくてたまりません 笑

 

貸し切りバス旅の最後はちゃんと運転手さんに挨拶して、バスにもばいばーいと言っていました。

 

帰り道はつかれたのかずっと抱っこでしたが 笑

またそのうちバス旅したいと思います。