反抗期

f:id:jirou730:20220310125252j:plain

こんにちはー

3児の父たかぼうです!

次男くん(3歳)が反抗期です

怒りの次男

気に入らないことがあると烈火のごとく怒る次男くん

とにかく大声を出し、手当たり次第に近くにある物体を投げてきます 

このまま大きくなっちゃうと家が破壊されてしまいます 笑

 

そんなお困り次男くんですが、たまに違う怒り方のパターンが・・・

それがちょっとかわいかったので紹介しまう

お出かけしちゃう

先日、ごはん中に食べ物で遊びだした次男くん

「食べ物で遊んだらあかん」と叱ると、次男くんが怒りモードに

でも、自分が悪いとわかっているのかいつものように大声を出したりはせず、

ぼそっと一言

「もうでかけよ」

とおっしゃってました 笑

こりゃ本物の反抗期には怒ったら外出するタイプですわ

 

次男くんの反抗期がこわいというお話でした

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします