注意します

f:id:jirou730:20220315063753j:plain

こんにちは~

3児の父たかぼうです!

息子の成長にドギマギしてます

みなさんも歌いますよね?

私は気分がいいと何もなくても歌を歌うことがあります

適当なメロディーに適当な歌詞をつけて自作ソングを歌うことも多いのですが、最近は自作ラップにハマり中

「おれの名前は○○だ」

「おまえの名前も○○だ」

リズムに乗って同じ名前を呼ぶだけなのですが、こどもたちは「みんな○○やん!!」と喜んでくれていました

はじめは・・・

やり過ぎたか

今日も調子に乗って自作ラップをかましていたら、歌い始めの時点で次男くんが、

「またか-い!!」

と突っ込みをいれてきました 笑

 

思わず軽快なラップを止める私

聞き間違いかな?と思って

「え?またかーいって言った?」

と聞くと

「ちょっとーうるさいとおもって」

と言われちゃいました 笑

 

えええーー

そうなん?

うるさいと思っちゃったの?

 

短期間でやり過ぎたのが敗因か・・・

 

こどもは飽きるのも早いというお話でした

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします