終わらない戦い

おはようございます!

3児の父たかぼうです

昨日は雨で外遊びができなかったので、家で戦いごっこを長男&次男くんとしてました 

偉大な父

長男くん(5才)も次男くん(3才)も父相手には本気で戦ってきます

しっかりと助走をつけてタックルしてくる姿は一流のアスリートを思わせる

もはやごっこ遊びではありません

 

けれど、父として私も簡単に負けるわけにはいかない

父という大きな壁を見せつけることも大切です

 

ということでタックルしてくるこどもたちを、ちぎっては投げちぎっては投げ

父の偉大な力を見たか!!

ふはははは

父陥落

途中までは順調だったのですが、こどもたちの無尽蔵な体力を侮っていました

投げても投げても向かってくるこどもたち

 

途中からは投げてほしがってました 笑

投げた回数もわからなくなったころ、父の腕は上がらなくなっていました

 

足もパンパン、腰はバキバキ

父陥落です

容赦ないこどもたち

それでもこどもたちに容赦の2文字はありません

「なげてーなげてー」

とお腹でジャンプするこどもたち

 

お腹からジャンプして顔に着地しようとする次男くん

何を考えてるんだ

何を考えてるんだ

 

こわい

笑いながら顔に向かってジャンプしてくるのがほんとにこわい…

 

永遠に続くかと思われた戦いはママが終わらしてくれました

「もうおわり」

という一言で

 

妻よ、本当にありがとうございます

 

やっぱり最後に便りになるのは愛する妻だよねというお話でした

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ