ネコと切り屑

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

工作がブームになっている4歳の次男くん、今朝も朝ご飯前に作品作りに励んでいました

はさみが上手に

f:id:jirou730:20230122091819j:image

 

今朝の作品です

 

だいぶはさみが上手になってきて、まっすぐ以外の形も切れるようになりました

 

ただ、切りくずが大量に散乱していましたが・・・笑

 

ま、一生懸命頑張ってつくっていたのでよしとしましょう

 

あ、作品はネコじゃなかったらしいです 笑

え、そうなん!?

って感じですが

 

こういうやつも買ってみようかなー?

こども自身が興味のある時に伸ばしてやりたいですよね

 

ではでは、今日はこのへんでー

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ