見えん見えん

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

テレビで心理テストを見て、こどもたちと盛り上がりました

無理矢理じゃない?


f:id:jirou730:20230220191042j:image

 

こどもがもっと心理テストしたいというので、スマホで調べてみると上のやつが出てきました

 

これが何に見えるかという、4択の問題だったんですが、選択肢がおでんの他に交通標識とエレベーターのボタンとか(もうひとつは積み木だったかな?)だったんですよね

 

どんだけ歩み寄っても交通標識には見えなくないですか? 笑

エレベーターのボタンもかなり苦しいと思います…

 

結局、問題設定がおかしすぎて、そこでこどもと盛り上がってしまい、答えは見ませんでした 笑

 

んーー、何回見ても無理があるなー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ