こんばんはー

3児の父たかぼうです!

長男くんの歯が抜けましたー

歯が抜けた

以前からぐらぐらだった歯が歯磨きしていると、いまにも外れそうになっていたのでえいや!っと抜くことに

 

うだうだ言っていましたが、油断している時にぐっとやるとぽろりと抜きました 笑

 

もうほとんど抜けかけていたので、痛みもあまりなかったようです

 

f:id:jirou730:20231129151634j:image

こんな感じ

 

やっぱり抜けた歯を見るとこどもの歯は小さいですねー

 

あと、中身がすかすかだったので驚きました

 

心配になったので調べましたが、乳歯はそういうものみたいですね

いやー、あせったぜ 笑

 

歯抜けで元気に勉強も遊びも頑張っています

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ