ぱぱ!きょうりゅうやで!!

f:id:jirou730:20211118095710j:plain

こんにちはー

3児の父たかぼうです!

 

こどもってCMにくぎづけになることがありますよね?

 

今回は2歳の次男くんのお気に入りのCMのお話

 

フォルクスワーゲンのCMに夢中

我が家の次男くんはフォルクスワーゲンのこのCMに夢中です。

www.youtube.com

 

このCMがはじまるやいなや

 

ぱぱ!きょうりゅうのやつ!!!

 

とおおきな声で教えてくれます 笑

 

で、最後のティラノサウルスが出てくるシーンがくると、

 

ほらな、恐竜やろ

てぃらのやで!!

 

とドヤ顔で言ってきます。

 

控えめにいってめちゃカワなのです 笑

 

CMが流れるとパッと反応して、目をきらきらさせるのがたまりません。

声が大きすぎるのがたまにきずですが 

 

次男君は車のCMではなく恐竜のCMだと思ってますからね 笑

 

フォルクスワーゲンさんはしばらくこのCMを変えないでほしいです。