こわっ

f:id:jirou730:20211205091112j:plain

おはようございます!

3児の父たかぼうです

 

こどもって、たまにこわいこと言いますよね?

 

特に5歳になった長男くんは保育園に行ってることで、どこで覚えたんやということを急に話し出します

 

今回はそんなお話

 

怒った時のひとこと

今日の朝、仮面ライダーバイスを見ながら朝ご飯を食べていました。

 

で、よくあることなんですが、テレビを見入ってしまって全然ごはんが進みません

 

オープニングが流れると小刻みに揺れ出しましたからね 笑

ダンスしているようです 笑

 

なかなか食事がすすまないので

「つぎ食べんとテレビ消すからなー」

 

といっても改善されなかったのでテレビを消しました

 

すると激おこ

 

「ちんちんたたいて、かいだんからおとす!!」

 

と言われました 

 

え、こわっ 笑

 

なんでそんなこと言うんや

 

結局ちゃんと食べたので続きを見られて本人は満足していましたが、父の心には深い傷が残りました・・・