おなかぽんぽんや

f:id:jirou730:20220226064510j:plain

こんにちはー

3児の父たかぼうです!

 

今日はお昼にナポリタンを作りましたー

おなかぽんぽん

次男くん(3歳)のお気に召したようで、いっぱい食べてくれました

なかなか文句言わずに食べてくれることが少ないのでよかったです

 

べったべたに汚しながら食べていましたが、食べないよりはまし

「めっちゃおいしかったー」

「おなかぽんぽんや」

と完食していました

なぜか脱ぎだす

そしてなぜか服を脱ぎだします 笑

 

裸になって「おなかぽんぽん」とおなかを見せ付けてくれました

あー、お腹パンパンなのを見てほしいのね

「お腹大きいなーいっぱい食べたなー」

とほめるとご満悦そうにしていました

 

しばらく裸でおなかぽんぽん踊り?を披露してくれた次男くん 笑

4月から保育園無事にいけるでしょうか?