3才半検診

おはようございます!

先日、次男くんの3才半検診に行ってきましたー

無事クリア

ワクワクドキドキ、少し不安もありましたかも無事全ての項目をクリア

 

お調子者の次男くん、ふざけだしたらどうしようかと思ってましたがちゃんと保健師さんのいうことを聞いてしっかりと質問に答えていました

えらいえらい

口達者な次男くん

次男くんは長男くんの同時期に比べて明らかによくしゃべります

 

ブロックを数える問題も

「いち、にー、さん、よん」

「よんこしかないやーん!!」

「○○ちゃん、もっといえるでー」

 

といって別のブロックを勝手に足そうとしていました 笑

 

「お腹へったらどうする?」

の質問には

「ままにないしょでー、ちょこもらう!」

と答えて、保健師さんを笑わしていました 笑

 

なかなかつわものの次男くん

これからもいっぱいおしゃべり聞かせてねーー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ