対抗意識?

おはようございます!

3児の父たかぼうです

みなさんのお子さんはママっ子ですか?パパっ子ですか?

負けないぞ

我が家の次男くん(3才)はママ大好き

 

寝るときはママの横が定位置で、私が横に行くと怒ります 笑

 

そんな次男くんはパパにも対抗意識を持っているみたい・・

 

先日私がママに

「あいしてるよー」

と言うと、それを聞いていた次男くんがすかさず

「ママだいすき!!」

と言ってママにぎゅーってしてました 笑

 

思わず夫婦で笑っちゃいましたねー

「ままはぼくのだぞ!」感がすごかったです 笑

 

ちなみにパパのことは「ちょっとだけだいすき」らしいです・・・

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ