ひとときの休息

いくf:id:jirou730:20210917142415j:plain

こんにちはー、3児の父たかぼうです!

 

ただ今、奇跡的に次男と末っ子ベビーが寝ております。

長男は保育園ですので、久しぶりに昼間のゆっくりタイムです。

 

休息も大事

せっかくなので妻と録画していたお笑いを見ながら、コーヒー&アイスタイムをしました。

いやー、いいですね。

 

もちろん、こどもが元気に遊んでいるのもそれはそれで幸せですが、こどもが寝ている間のゆっくりとした時間は違うものがあります。

 

夜はどうしてもこちらも眠くてゆっくりする前に寝ちゃうんですよね。笑

久しぶりに妻とたわいないことを話しながら昼間にゆったりすることができました。

 

もうすぐ長男のお迎えですが、気持ちを入れかえて行ってきます!