センター違い

f:id:jirou730:20211214143242j:plain

こんにちはー

 

今日の午前中は子育て支援センターに行ってきました

 

子育て支援センターは乳幼児が遊べる公的施設です

 

施設の数や内容は住んでいる自治体によって違うでしょうが、結構きれいでイベントなどもあるので重宝しています

 

今日はクリスマスも近いので、色々なクリスマスグッズを作ってきました

 

次男はゲームセンターと勘違い

子育て支援センターには2歳の次男と赤ちゃんを連れて行ったのですが、

 

「支援センターいくでー」

と出発する時に声をかけると

 

「げーむせんたーいく!!」

と次男君はセンターという言葉に反応して勘違い 笑

 

車で向かう最中にも

「おかねいれてもいい?」

とゲームセンターに行くものだと思っていました 笑

 

ゲームセンターには数えるほどしか行っていないのですが、よっぽど楽しかったのでしょう

 

子育て支援センターも存分に楽しんでくれたので良かったです