写真撮りたいのに・・

f:id:jirou730:20211230075116j:plain

おはようございます!

3児の父たかぼうです

 

今日は妻が家の掃除をしている間、邪魔をする(笑)騒がしいこどもたちを連れて買い物にいってきました

 

男4人でお買い物です

 

父のいうことも聞けい

日頃から思っていたのですが、我が家のこどもたち、明らかに私の言うことよりも妻の言うことの方がよく聞くんですよね

 

私が何回行っても出かける準備しないのに、見かねた妻が一言いうと、すぐに準備しだします 

 

こやつら、父をなめておるな 笑

 

長男くんなんかは、私が「それは触ったらあかん」と言うと、妻に「ママーこれ触ったらあかんの?」とわざわざ確認しにいったりします

 

父の言うことを信じていませんね、これは 笑

 

そんなこんなでわちゃわちゃしながら何とか買い物に出発

 

手を握る子どもたち

スーパーは年末ということで、かなり混雑していました

 

5歳の長男くんが、3歳なりたての次男くんに「てつなごう」と言って、ふたりで手をつないで歩いていました

 

なにそれ、かわいい

 

父は写真を撮りたかったのですが、赤ちゃんを抱っこしており、スマホを取り出せず

 

人も多いのでせっかくのかわいいお兄ちゃんずの写真を取ることは泣く泣く諦めました・・・

 

その後も、手が離れたら「あっ!!」と言って慌てて手をつなぎなおしていました

 

かわいいわ~

 

年末に凄く癒やされた一日でした