仕事復帰しました!

こんにちは~

3児の父たかぼうです!

この日がやってきてしまいました…

仕事復帰

1年に及ぶ育児休業が終了し仕事に復帰しましたー

 

休んでいる間に模様替えが行われており、新しい職場に来た気分です 笑

 

コロナ禍で朝礼など全体で集まる場がないので、個別に簡単に挨拶しましたが知らない人もけっこう増えてました

そりゃそうですよねー

 

テレワークが主流になってるので、以前ほど職場には行かなくていいのはラッキーです

早く慣れるようにがんばります!

 

といいつつ、こどもとの時間を優先したいので短時間勤務を希望していますが 笑

 

さあ、がんばるぞー!!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ