成長の様子

こんばんはー

今日、仕事から帰ると長男くん(5才)が

「パパみてー」

と何かを持ってきました

なにかな?なにかな?

なにかなー?

と思って見てみると


f:id:jirou730:20220728064530j:image

 

この絵でした

 

おー、カブトムシが幼虫からサナギ、成虫になる成長の様子が枝がえがかれています

 

うん、うんすごい

 

自分で考えて描いたっていうのがすごいなー

 

今年はカブトムシを幼虫から育てたので、ちゃんと自分で幼虫から成虫まで育てた様子を描きたかったのかな?

何かを表現したいという思いを絵を描くことでうまく昇華されてるんだな

感心した出来事でしたー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ