仕事疲れ

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

仕事疲れますねー

慣れないぞ

いやー、なかなか仕事に慣れません

やはり1年のブランクは大きいですねー

 

ちょっとした雑務に時間を取られて肝心の仕事が進みません 笑

 

段取りの仕方も忘れてるんですよねー

これもさっきの作業と一緒にやっておけば良かった…

てのが度々あります

家族が癒し

はい、ということで家に帰って癒されているところであります 笑

 

いいですねー

我が家に家族

最高です

 

切り替えが大事ですね、切り替えが

 

家に帰ったら家族モードで目一杯楽しんで癒される、これがあればやっていけます 笑

 

こどもとじゃれながら寝かしつけをしてそう思いましたー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ