戦うしかねえ

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

4才の次男くん、たまにセリフ染みた発言をします

決意の言葉

先日、家族みんなで遊んでいたときのこと

何をするでもなく追いかけたりジャンプしたり遊んでいました

 

で、次男くんがママのところに行くのを私が手を広げて邪魔をするという遊びに

 

何回か捕まえて元の位置に戻していたのですが、何かのスイッチが入ったのか急に

 

「うおぉーー!」

 

「たたかうしかねえ!」

 

と叫んで、フルスピードで突撃してきました 笑

 

案の定ふたりとも結構な痛さ

次男くんは泣くわ、私は肩をいためるはで散々です 笑

 

その後、惨状を見ていた、末っ子くんが真似してタックルしてきました

 

とてもかわいい、とてもとてもかわいいよちよちタックルでした 笑

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ