独り言?

f:id:jirou730:20220322200259j:plain

こんにちはー

3児の父たかぼうです!

今回は次男くんの独り言?の話です

朝起きて

今日、朝6時頃に起きるとすでに次男くん(3歳)が起きていました

もそっと座っていてびっくり 笑

 

まだ寝そうな感じだったので、声をかけずに寝転んだまま様子をうかがいます

すると、急にしゃべりだしました

独り言?寝言?

「たべますよー」

と言い出す次男くん

んん??

と思っていると

「はいちーず、ぱしゃ」

と元気な声で話します 笑

え、どういうシチュエーション?? 笑

 

この下りを2回繰り返した後、笑っている私に気づいておしゃべりは終了

その後はウノとかしたので、寝言ではなさそうなんだよなー

なんだったんだろ?

 

謎を残した次男くんの独り言でしたー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします