魚とおたまじゃくし

 

3児の父たかぼうです!

先日長男くんと川で魚をとってきましたー

魚とおたまじゃくし

f:id:jirou730:20230630233233j:image

 

こんな感じで結構取れました

 

でっかいおたまじゃくしもいましたね

 

ふたりで、怪物がおるーーーと騒ぎながら追いかけました 笑

 

f:id:jirou730:20230630233241j:image

 

きれいな魚もいました

 

写真ではわかりずらいですが、虹色っぽい色合いできれいです

 

この魚を見つけたばかりに、長男くんが

「にじいろ!!」

「にじいろぜったいつかまえる!!!」

 

と、マジモードになり、帰宅時間が大幅に遅れて妻に怒られることになりました 笑

 

だって、ほんとに帰らないんだもん・・・

 

集中力があるなー

と、暢気に褒めていたら、妻の雷が我々ふたりを貫いたのでした 笑

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ