福袋ってそうじゃないでしょ

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

今回は福袋について思うことです

福袋

年明けに愛する妻がいくつか福袋を買ってきました

 

しまむらとあとどっかの福袋です 笑

 

嬉しそうに中身を開けているのを見て、私も嬉しくなりました

 

まあ、後ほどいくら使ったのか知って、小言を言うのですが・・笑

 

みなさんも福袋は買いましたでしょうか?

 

お正月の楽しいイベントとして普及している福袋、ただ昔は違ったよなーと思うことがあります

中身分かってるやん

今の福袋って中に何が入っているかわかってますよね

 

私のイメージでは、福袋って何が入っているかわからない、一種のギャンブル要素が楽しみの一つなんですよね

 

中身がわかってたら、ただのまとめ買いを安くしてもらってるだけやんと思っちゃうんですよねー

 

ということを妻に伝えたら、「いらんもの入ってたら嫌やん」と至極もっともなことを言われました 笑

 

んーー、そうじゃないんだよなー

みなさんはどう感じますか?

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ