何回見るの?

f:id:jirou730:20220110091637j:plain

おはようございます!

3児の父たかぼうです

 

こどもって気に入ったもの(こと)は何回でも繰り返しやりますよね

 

我が家ではTHE鬼タイジブームです

これですね

 

次々でてくる鬼を銃で倒していくという、いかにも男の子が好きそうな番組です

 

5歳の長男くんはかぶりついて見ていました

 

真剣な顔でずっと見ていて、鬼が急に出てくるところで、

びくっ! 

となっているのがたまらなくかわいいのです 笑

 

それだけなら良かったのですが、この番組を気に入ったようで何回も見ています

既に視聴6回目

年末から現時点で既に6回見ています

 

ちなみにこれ、CMを飛ばしても3時間ぐらいあります 笑

 

途中で中断させながら見させていますが、それでも長い、長すぎるよ・・・

 

何回も見ているので、長男くんは「ひとりやられるなー」とかテロップが出る前に「ここ鬼15体おるで」とか教えてくれます 笑

 

無駄な記憶力を発揮しております

 

ちなみに次男くんは途中で怖がってこっちにくるので、結局家事とかはできません 笑

 

そんなこんなで今日もバタバタと過ごしています