優しいね


こんばんはー

3児の父たかぼうです!

今回は6才の長男くんの優しいエピソード

マクドナルドにて

先日マクドナルドに、私と長男くん、次男くんで行ったときの話です

 

おやつ代わりに行ったのでポテトひとつとソフトクリーム(ソフトツイスト)をこどもたちにひとつずつ買いました

 

で、次男くんにソフトクリームを一口ちょうだいと言ったのですが、

首をぶんぶん振って

「だめ!!」

 

とのこと 笑

 

反応が見たかっただけなので、かわいいなーとそれで満足していると長男くんが

無言でソフトクリームをスプーンに乗せて差し出してくれています!!

 

「くれるん?」

「うん」

 

なんて温かい言葉

優しい長男くんに感激した昼下がりでした

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ