辛辣だね

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

4歳の次男くん、辛口ボーイかも知れません

テレビを見て

先日、家族みんなでテレビを見ていました

 

お笑い芸人がいっぱい出てくる番組だったのですが、そこにとにかく明るい安村さんが登場

 

いつも通りの格好でネタを披露していたのですが、

それを見ていた次男くんが

 

「パンツはいてるだけのひとやん」

 

と身もふたもないことを言い出しました

 

そういわれてしまえば、その通りなので何もいうことができません 笑

 

散々笑っといて、よくもまあそんな辛口コメントができるもんだと、少しこわくなった父でした

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ