お楽しみ会

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

小1の長男くん、学校で色々となんかやっているみたい

お楽しみ会

普段、学校の話はあまりしない長男くん

 

なんか面白かったことがあった時は話してくれますが、イベントとかがないときは聞いてもあまり話をしません

 

まあ、自分のこども時代もそんなもんだったので特に気にはしていません

 

学校生活自体は楽しんでるけど何した?と聞かれると特に話すことはないんですよね  笑

そんなもんです

 

ただ、昨日話を聞いていると、少し前にお楽しみ会でクイズを出す係をやったみたいです

しかも、仲の良いお友達とふたりで考えてクイズをつくったらしい

 

えー、なにそれ

楽しそうーー

 

昨日お風呂に入っている時に急にクイズを出してきたので、そこから話を聞いていくと、そんなことでした

 

しかもクイズの答え間違えてたし 笑

ま、楽しけりゃそんなことは些細な問題です

 

これからもいっぱい色々なことを楽しんでやってほしいものです

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ